家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

うれしい贈り物

康介にプレゼントいただきました。
年末に出産をひかえてるお友達から!
手作りのベビーシューズと手作りセット。
f0181396_19115187.jpg




もうひとつ。
お世話になってるネットショップのオーナーさんからも。
くるみボタンのヘアゴムと布のフレーム。
f0181396_19154295.jpg




やっぱり手作りの贈り物ってあったかくてうれしい^^
ありがとう!!
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-26 19:31

委託ショップ

f0181396_182381.jpg

お世話になってる委託ショップです。
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-22 18:03 | ハンドメイド

お知らせ。

お知らせです。
おうちショップに参加させてもらいます。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださ~い。


f0181396_1013234.jpg


冬の手仕事展。

-おうち1dayshop -

ほっこり あったか ほんのりしましょ


とき   2008年12月9日(火)

じかん 11:00 ~ 15:00 

ばしょ 千葉県習志野市Kanacco宅

イベントの詳細は、主催のほんのり。さんの

「 ほんのり通信。 」もごらんくださいね。

場所の詳細はメール info★hon-nori.com(★→@に変えてください)でお問い
合わせ下さい。

---------------------- 

 ほんのり。   ハンドメイド布小物 編み物 雑貨など

   ほっこり あったか ほんのりしましょう

---------------------- 

 布畑 ~Nuno-Batake~   ハンドメイド布小物

  リネンとレースをたっぷり使ったナチュラルな布小物

---------------------- 

 おぢ   手作り小物・オリジナルハンコ
 
  オリジナルハンコで自分スタイル*

---------------------- 

 kurumi*   ハンドメイド布小物 洋服 など
 
  ~ナチュラルでシンプル+ちょっぴりかわいいモノ~

---------------------- 
 
 おやつの時間    シフォンケーキ 4~5種

  おうちで たのしむ 手作りおやつ

---------------------- 

 まいっち    焼き菓子
  
  クリスマスツリーにクッキーオーナメントをかざってみてはいかがですか?
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-20 10:02 | ハンドメイド

オーダーハンコ

先日(といっても、結構前・・・)
mixiで知り合ったhoneysunnyさんにオーダーでお願いしてたハンコが届きました。
とってもかわいいラッピングであけるのがもったいないくらい。
f0181396_1032507.jpg

名刺用のハンコとネームのハンコ。
f0181396_1034638.jpg




早速名刺作ってみました。かわゆい!
f0181396_1035885.jpg

裏は手持ちのハンコをぺタっと。
f0181396_10355333.jpg




ハンコ増えて楽しいな~
見てるだけで妄想がふくらんでく~^^
f0181396_10365836.jpg

[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-19 10:39 | ハンドメイド

泣き顔

f0181396_9133718.jpg

入院中の康介。
お姉ちゃんとお兄ちゃんが「おめでとう!」のお絵かきを持ってきてくれたのに。
泣いてる・・・




f0181396_915117.jpg

抱っこからおろされて泣いてる康介。




f0181396_9155443.jpg

沐浴前の康介。
洋服脱ぐとき泣いちゃうの。




泣き顔もぜ~んぶかわいい^^
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-19 09:17 | 家族

康介誕生。

f0181396_1055249.jpg

2008.11.7。  午前3時。  2936グラム。  49センチ。
我が家の次男。康介誕生。

元気に生まれてきてくれてありがとう。
私のところに生まれてきてくれてありがとう。

健康にスクスク大きくなってね。
やさしい人になってね。
そんな意味をこめて「康介」

お姉ちゃんはうれしくってしょうがないみたい。
f0181396_10121517.jpg




お兄ちゃんはちょっぴり複雑らしい・・・
焦らずゆっくりお兄ちゃんになってね。
f0181396_10281070.jpg





5人家族の始まり。
仲良く楽しく行こうね。
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-17 10:18 | 家族
f0181396_16551045.jpg

昨日の私とお母さんの3時のおやつ。
おいもがいっぱいあったのでおいもクッキー。
ハロウィンだからかぼちゃがよかったんだけど・・・


f0181396_16564095.jpg

子供たちにはかわいくラッピングして!



f0181396_1657391.jpg
f0181396_16575975.jpg

保育園で作ったコウモリのサングラスとクッキーのお土産。
「おかしをくれないとイタズラしちゃうぞ~」がかなり気に入ったらしく
昨日はそればっかり連発!!
子供にとってはサイコーな日だよね・・・



f0181396_1703481.jpg

ついにホームベーカリー買いました~
最初はシンプルな食パンから!ってことで朝8時にタイマーして。
f0181396_1721778.jpg

すごいね!材料いれただけでちゃ~んとできあがってた^^
朝から幸せなにおい!
しかも皮はパリ!っと中はふっくら!
もう、パン屋で買わないわよ~
明日も焼いちゃお~っと。
[PR]
by hisacchi92 | 2008-11-01 17:08 | お料理