人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母子手帳ケース

やっと形になりました。
母子手帳ケース。
母子手帳ケース_f0181396_11323430.jpg

結構前にstudioclipさんのパターンダウンロードしてたんだけど。
お気に入りのボーダーwガーゼとバテンレースの組み合わせです。
wガーゼでスナップボタンは強度的にどうなんだろ~ってことで
その部分だけ3枚接着芯を貼りました。
なので問題なしかな!

内側はリネンや大好きな綿麻のチェックなどなど。
家族5人分の保険証、診察券、3人分の母子手帳を1つにまとめられそうです^^
母子手帳ケース_f0181396_11374971.jpg





このパターンとってもかんたんだったし布の組み合わせやレース、タグなどで遊べそうなので
納品用にも作りたいと思います。
キルト芯はさんでもいいかな~
by hisacchi92 | 2009-02-19 11:41 | ハンドメイド