人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こども服

こどもたちがどんどん大きくなってきて、着れるモノが少なく
なってきちゃったので作りました。

こども服_f0181396_13504859.jpg

ユウタのハーフパンツです。
パターンはRR。
生地はユザワヤの綿麻チェックとドットのリバーシブルです。
こないだのアヤネのかぼちゃパンツと同じです。
とってもしっかりしてるので保育園で元気いっぱい遊んでも
へっちゃらなパンツです^^



こども服_f0181396_13531135.jpg

ウェストはグレーのニットでタグはC&Sのものです。
ポケットに今流行りのカード(仮面ライダー)を入れたいらしく
ポケットつきで大喜びしてくれました!
裏はドット。ちら見えしてもかわいいよね!






アヤネには「女の子のおしゃれ服」より2段フリルスカートです。
C&Sのとっても涼しげなコットンのブルーのストライプです。
こども服_f0181396_13563487.jpg




画像ではわかりにくいんだけどかなり柔らかくてふんわりした感じになってます。
レースとかつけようか・・・迷ったんだけどこのままでも十分甘い雰囲気なので
今回はレースなしでC&Sの紺色のタグでキリッと引き締めてみました。
気に入ってくれるかな~!?
こども服_f0181396_1359728.jpg




あと、シュシュも頼まれてたので。
やっぱりピンクが好きみたい♪
こども服_f0181396_1359598.jpg

by hisacchi92 | 2009-05-28 14:02 | ハンドメイド