人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5歳になりました。

5歳になりました。_f0181396_10384251.jpg



ユウタくん。おめでとう!!
待ちに待った5歳ですね。
5月のアヤネの誕生日から「あとなんこ寝たらお誕生日?」って
毎日聞いてました。



プレゼントは迷いに迷って・・・
仮面ライダー一色^^
5歳になりました。_f0181396_10415566.jpg

5歳になりました。_f0181396_1042318.jpg


ディケイドベルトとケータッチとディエンドライバーです。
分かる人にはわかる!分からない人にはわからない!言葉ですね~


寝ても覚めても仮面ライダーらしいです・・・
いつまで続くことやら???



5歳になったユウタくんに私はお願いしたいことが山ほどありすぎて。
とっても迷って3つに絞りました。
そしてお手紙を書きました。

~パパとママからのおねがいです~
①大きな声でおはなししてください。
②パパとママのいうことに素直にハイといってほしいです。
③あーちゃんにやさしくしてください。


時々読んで思い出してもらうために壁にはりつけておきました。



5歳もたのしいこといっぱいありますように・・・・・・
by hisacchi92 | 2009-07-09 10:49 | こども