人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーフパンツとギャザーキャミ

ハーフパンツとギャザーキャミ_f0181396_950697.jpg




以前作ったものと同じRRのハーフパンツです。
とてもはきやすいらしくかなりのヘビロテなので、
もう1着追加です!

生地は綿麻のダンガリーで一見やわらかデニムのようなかんじです。
たしか・・・マツケさんで購入したような・・・



ハーフパンツとギャザーキャミ_f0181396_9523084.jpg


RRのシンプルなネイビーのタグだけつけました。
男子ものはホントにつまらん・・・・・

ウェストのリブとポッケはこんなかんじ~







ハーフパンツとギャザーキャミ_f0181396_954876.jpg

アヤネのギャザーキャミも追加です。
秋の重ね着にもいいようにBWで作りました。
もちろんhibiさんです。



ハーフパンツとギャザーキャミ_f0181396_9553572.jpg

いつもはレースとかモチーフなんだけど今回は珍しくシェルボタンに
してみました~
しかも。ハート!!
かわいい^^
こちらもたしかマツケさんだったような・・・(けっこう眠らせてたので記憶が怪しい・・・汗)


ギャザーキャミにあわせるギャザーキュロットにとりかかってます!
パタレさんのパターンで。楽しみで~す。
by hisacchi92 | 2009-08-24 10:01 | ハンドメイド