人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったか素材で~

そろそろ冬モノ作らないと~ってあったか素材で作りました!
昨年のC&Sウールセットを引っ張り出してきました・・・

あったか素材で~_f0181396_1011897.jpg

RRのデジカメケースにもち手をつけたミニバックです。
ウールで作るとこれまたフカフカ・あったか~でとってもかわいいです!
白にグレーのボーダーにナンバーテープをシンプルにあしらいました。


あったか素材で~_f0181396_1034711.jpg

黒白チェックとドットも作ってみました~
もち手の色もそれぞれ変えてます。



あったか素材で~_f0181396_1051855.jpg

どれも雰囲気でててこれからの季節にピッタリかな?と思ってます。
ナンバーテープやイニシャルテープがいいかんじにキイテルでしょ?



あったか素材で~_f0181396_1065849.jpg

中はBWと綿麻のチェックです。




あったか素材で~_f0181396_1081748.jpg

これ実はキーケースとおそろいなんです~
どうですか???
かなりかなりよくないですか???自分ではめちゃめちゃ気に入ってま~す♪
おでかけがうれしくなっちゃう小物です!!



もちろんこの「イベントに納品しま~す。
第8回 『cocoro』1dayshop 開催 のお知らせです。

   日時: 10月3日(土)   11時から17時まで

   場所:  (株)ヤマシナ商事   2階ショールーム
       千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-65
             駐車場あり
    キッズスペースもありますのでお子様連れでも安心です。

  ナチュラル小物、キッチン小物、こども・大人服、バッグ
  ベビー用品、樹脂粘土細工小物、ヘアアクセサリー
  ビーズアクセサリー、フェルトおままご、 消しゴムはんこ などなど
    全てギフト、承ります

9月に引き続き、10月は「秋色チェック」のコーナーを設けますのでお楽しみに

作家さんの個性や人柄が出て 可愛いくて丁寧な仕上がりの作品が盛りだくさんです

 mixi 手作り1dayショップ『cocoro』 コミュあります。 
   

お近くの方、お時間がありましたら、是非是非 遊びに来て下さい
by hisacchi92 | 2009-09-29 10:15 | ハンドメイド