人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと。ハンドメイドのこと。


by hisacchi92
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキニーパンツと出産祝い

今日は風が強いです。
お日様はでてくれてるんですけど・・・

なんだか3月なのに寒いですね~

早くあったかくならないかな~
春よこ~い!!




昨日できあがったもの!milimiliさんのカモシカスキニーです。

実際にはアヤネはやせ型ではないのでカモシカではなく普通の
スキニーです。
スキニーパンツと出産祝い_f0181396_1026159.jpg

う~ん。スキニーなのか・・・ちょっと細めのデニムなのか・・・
ってとこですが~

ポケット位置はもう少し上がいいよね~
あと、ステッチはやっぱり色変えたほうがいいかな~


次回はもうちょっと素敵になるようにリベンジしま~す。



スキニーパンツと出産祝い_f0181396_1028999.jpg
スキニーパンツと出産祝い_f0181396_1028415.jpg


とりあえずお決まりのpres-deさんのタグだけはさみました。
ユウタにおさがりできるように水色~^^



なにぬねのーとのemiさんがとってもかわいく作られていたので真似したんだけど・・・
全然別ものみたい~
やっぱり手抜きはいかんね・・・・・・・






あといとこの出産祝いに作りました。
スキニーパンツと出産祝い_f0181396_10324055.jpg

RRさんのベビーロンパ半袖です。
前回のはコウスケ用になっちゃたけど今回は大丈夫で~す。
おそろいで着ようね!




スキニーパンツと出産祝い_f0181396_1034104.jpg

スキニーパンツと出産祝い_f0181396_10352517.jpg

こちらもRRさんのベビースパッツです。
かわいいね~この形!!
おしりんとこがプックリ~赤ちゃんらしくて大好き~


今年はこれから出産ラッシュなのでいっぱい作るよ~!!!!
by hisacchi92 | 2010-03-11 10:38 | ハンドメイド